作者さんのファンなので、甘めレビューかもしれないですが…。同じ大学の大学生たちのオムニバスで、4CPのお話が収録されています。表紙込みで全181ページ。それぞれのCPに横の繋がりはなく各話とも短編なので、展開はどれも早め。深いストーリー性を求める方には合わないので回れ右を。
1作目のCPは大学の演劇部に所属するイケメン・関くん×制服フェチの社会人・真守。本作品では真守だけが社会人です。2作目は同じく大学の演劇部で脚本を目指す拓真と先輩の由宇。ビッ/チな先輩が拓真を好きになって一途になるのが良かった。このCPのみ2話あって、2話目は初めてのケンカ〜仲直りまで。3作目は親友同士のお話で、攻めが一途なスパダリ。受けが攻めを好きと気付くのは遅めですが、潜在的には最初から両片思いです。4作目は高校で一度付き合ったけど別れてしまった同級生の再会もの。一旦は別れてしまったけどこちらも両片思いCPです。
高城先生の描く攻めは格好良いスパダリが多いので目が潤います。受けはどちらかと言えばキャンキャンうるさい感じのキャラが多いですが、受けのキャラが受け入れられればどのお話も楽しんで読めるかと思います。どれも軽めのお話なので、何も難しいことを考えずサラッとBLが読みたい時にぜひ!