ネタバレ・感想ありパラダイスレジデンスのレビュー

(2.2) 5件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
2件
明るく元気
2019年8月20日
ドタバタ、明るく元気な高校生活を漫画化。食欲旺盛で、学食のメニューが売り切れてるだけで落ち込む様子がかわいらしい。笑

元気いっぱいの笑顔に癒される!
いいね
0件
いまいち
2019年6月1日
藤島先生の漫画はだいたい面白いんだけど、これはいまいち面白くなかった。
いいね
0件
もう少し余裕を
2017年8月17日
話自体は逮捕とか女神様の初期同様、わりと淡々と良い意味で藤島漫画だった。
もう少し長い目で読みたかったな
いいね
0件
スタイルそのまま
2019年5月1日
読んでるこっち側の意識もあるのかもしれませんが、「ああっ女神さまっ」である程度スタイルが定着してしまって、そのスタイルのまま別のキャラや話を当てはめているだけ感が。
いいね
0件
白い
2017年2月5日
「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さま」を面白く読んでいたので楽しみしていましたが、なんか残念でした。
作画タッチが洗練されすぎたって事なのか、こんなに絵に熱量が無い人でしたっけ?
まるで一枚絵のイラストみたいに綺麗な絵を描いてるけど、ほんと、それだけなんですよね。
サクラ大戦のデザイン画ぐらいまでがピークだったのかなー・・・
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤島康介
出版社: 講談社
雑誌: アフタヌーン