このレビューはネタバレを含みます▼
ノイタミナのアニメを何気なく見たのがきっかけ。
アニメの放映が待ち遠しくなり、やがてアニメも最終回。
きっと本編ではアニメの続きがあるんだろうと思い探したら連載もちょうど最終回!
最初から読みたくなり一巻から全部購入して一気読み。
アニメには出て来なかったエピソードもあり充分に満足できました。
それと同時に言い表せない寂しさも…
きっと2人の主人公に恋をしてたのかな?
それとも、近藤店長と自分を重ねていたからなのかな?
あきらと近藤店長ほどではないが、自分にもそれに近い年の差の彼女がいる。だから近藤店長の心境が本当に共感できた。
ただ店長…
あきらの事を思って自分の気持ちをグッとしまい込んだままでいいの?せめて5年後、あきらが立派に独り立ちした頃にまだ、今の気持ちが変わらずに残っているのなら、今度は店長からあきらに自分の気持ちをぶつけて欲しい。
そんな風に思いました。