緑土なす
」のレビュー

緑土なす

みやしろちうこ/user

兄上の人柄。まごころ。

2018年8月29日
※4巻読了、好き過ぎて再〃レビです。待ちに待った“挙式”編、読み終わってしまった。。。随所に、兄上とレシェと狼たちの愛と優しさがこぼれていて、まさに「ご馳走さま」でした。比較的穏やかに進行しますが、レアな姿もあるので、もっと挿し絵が見たかったです。読み終わってしまって、毎度のことながら少しロス状態です。また1巻からいきます。
※3巻読了、再レビ※3巻はムーンライトノベルズ掲載の番外編を再構成した(だけの)もの…と思っていたので、書き下ろしのボリュームに嬉し泣き、内容がまた素晴らしくて感動。。。兄上の、弟君や王族への気持ちの変化と、変わらない誠実さが、じんわり伝わって胸がいっぱいになりました。
いらぬ期待をしている方のために、余計な世話のネタバレですが、妊○はしません。
それ抜きでも、素晴らしいです。世界にひたりたいので、またはじめから読みます。(∞ループ)

※以下当初レビ※
序盤から、主人公にとっては大変なことの連続で、たくさんの変曲点を迎えるのですが、書き方がうまいんでしょうね。静の上巻、動の下巻という印象です。ストーリー展開も、主人公の心情も。ボリュームたっぷりで、読み応えと価格に関しても文句なしです。むしろお得です。
兄上の純真が響いて、クライマックスは、穏やかな文面なのにグッときてしまいました。
「ピュア」な設定のキャラクターは他作品にも多く現れますが、こんなに押し付けがましくなく、自然体な、良いも悪いも無垢な人物はそうそう見ないです。兄上のこの人柄の良さと、弟君の根っからの帝王精神が根幹です。いいカップルでした。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!