ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

レビューほどではない

ネタバレ
2019年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューが高評価だったので読んだが、なんかイマイチ…
まずソロプレイを知らん一般男子高校生がおるかい!というツッコミの気持ちが興ってしまい、どうにも話が入ってこない。
女子が苦手、父がいない、それを考慮しても不自然な感じがして、受けの恋愛感情の変化についていけない。
確かに受けはかわいいんだが、純粋とか無垢っていうのとこれは違うでしょ?悪い意味の無知では?と思っちゃったよ。
BLにリアリティを求めているわけじゃないんだけどな、残念残念。
その気持ちを振り払えるほどの展開やキャラクターが出てくることもなく、二人の関係といっしょでズルズルと進み話も終わってしまった感じ。
BLワールドの男子高校生なら、もて余すほどの欲望を持っていて欲しかったっていう私の願望もあるのかもしれん(笑)
絵が綺麗で好みだったのを加味しても☆3が相当かな。
いいねしたユーザ27人
レビューをシェアしよう!