窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション
」のレビュー

窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

水城せとな

ここまで自分をさらけ出していいんだ。

ネタバレ
2020年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 重い内容ながら、最後が気になって夢中で読み通しました。2人が今後もくっついたり離れたりしながら添い遂げるんだろうなというエンディングに納得。
ラストの恭一の、「隘路に橋をかけ続ける」という言葉に今ヶ瀬とやっていく覚悟を感じました。私もその気持ちを見習いたい。
今ヶ瀬みたいなめちゃめちゃなネガティブヒステリー(友達にもなりたくないタイプ)でも、「こいつでないとダメ」とはまってくれる恭一さんがいればいいんだなー。「あなたとの絆が欲しい」と言った今ヶ瀬はかわいかった♡
この作者さんは、題名のつけ方が絶妙で面白い。窮鼠はどんなチーズの夢を見るのかな?と色々考えました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!