YOUNG GOOD BOYFRIEND
」のレビュー

YOUNG GOOD BOYFRIEND

ダヨオ

決して終わらないふたりの恋

2020年12月15日
Young bad education の続きです。この作品だけ読んでもいいかもしれないけど、この作品ではもう付き合ってしまってるから、できればyoung bad読んだ方が、先生のとてつもない後悔と逡巡がわかっていいと思う。レビュー高評価で他サイトの年間ランキングも入ってるこの作品。なるほど、納得。出会ってから13年、この作品では17歳と37歳から、28歳と48歳まで付き合い始めてからの11年間。時の流れとともにふたりで過ごす関係が少しずつ変わったり変わらなかったり、生徒くんはもちろんどんどんカッコよくなってほんとの先生になってしまって、でも「先生」を大好きなのはずっと変わらなくて、呼び方さえも変わらない。出会ったときの呪いのようなものだから。恋って呪いのようなものなのかな。決して終わらないふたりの恋。できれば番外編も読んでください。35歳55歳のふたりも見られます。
すごおおおおく良い作品だったのですが、個人的にエチのときオジ受があまり。。なので、それが星5つ以上にならない理由です。。。オジ受Okな人には星7つ。まあ、エチエロ以上の作品だから、全く気にしなくても良いかと。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!