春を抱いていた
」のレビュー

春を抱いていた

新田祐克

個人的に長編が苦手ですが、やはり凄い!

ネタバレ
2021年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的に長編が苦手な為、評価が凄く高い上にレビューも絶賛されている方も多く、気になりましたが、正直なところ手に取るのは凄く迷いました。
たまたまキャンペーンで無料で2冊読んだところとても面白い!あっという間に作品の世界にぐいぐい引き込まれて、一気に読破しそうになりましたが、やはりブレーキをかけて長編につき念の為一冊読んだら次を購入する方式にしました。
4巻まで読んだ感想ですが、まだ5巻は大丈夫そうだけれど読み手の私がハラハラドキドキな展開に耐えられそうにないので、区切りも良さそうだったのでストップしました。
こちらの作品、色々なことを二人で乗り越えて行くんですが、その度に愛が深まって行くのが好きです。なんだかんだ言いつつもちゃんとお互いがお互いをとても大切にしていて、また深く愛しているのが良いです。
不思議なんですが、この二人だとリバが自然でむしろ愛情が深いが故の行為だからでしょうか。地雷になりませんでした。そして、二人ともカッコイイんですよね。
因みに余談ですが、続編のALIVEのレビューを読んだところ、続編は更に覚悟が必要そうです汗。
しかし、10年かけて完結したシリーズとのことなので、リアルタイムで読んでいた方は、とっても大変だっただろうなぁと心中お察しします。
一応、大体一話もしくは、巻で切りがよくまとめてはある作品ですが。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!