どうしても触れたくない
」のレビュー

どうしても触れたくない

ヨネダコウ

心理描写が素晴らしい

2010年3月29日
前の会社での恋愛トラブルから心に大きな傷を負ったゲイの嶋。
新しい会社では他人と距離を保とうとするが、そんな嶋にノンケの上司・外川は興味を持ち、どんどん踏み込んで来る。
悪乗りした外川をきっかけに身体の関係を持つようになった二人は互いに惹かれ合うが、外川にはある悲しい過去があった・・・


自分と外川の二つの過去に囚われ、嶋が必死に気持ちを抑えようとする心情や、始めは遊びだった外川が嶋の繊細さや傷の深さを知ってどんどん愛しくなっていく過程がすごく丁寧に描かれていて、読み進める度に二人の気持ちが伝わって胸がぎゅっと切なくなりました。
話自体すごく珍しい設定ではないのに、とにかく丁寧な描写が読ませます!


絵は癖があるように見えますがすぐ気にならなくなりました。
いわゆるBLにありがちなフェチやエロに頼るのではなく、話をしっかり読ませるタイプの物語です。BLが苦手な人や初心者の人、切ない恋愛モノが大好きな人にはジャンル関係なくおすすめです!!
本当に大好きな作品です♪
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!