神様なんか信じない僕らのエデン
」のレビュー

神様なんか信じない僕らのエデン

一ノ瀬ゆま

天才かっ!!!!!

2021年3月20日
giftからのファンです。giftも私の中では未だにBLとして衝撃的なほどの秀逸な作品だと思っていますが、今回のこの「僕エデ」はさらにそれを超えてきたな!と思える大傑作でした。
いや、もうー、ほんと、一ノ瀬ゆま先生様は天才としか言いようがないですね!なんでこんなお話が思いつくのかっ!!オメガバース物でもBL漫画としても今まで読んだことの無い歴史を変えた作品となっていますので、1人でも多くの人に読んで欲しい!!一読者なのにそう願わずにはいられない始祖のαとΩのお話です。
個人的には、攻めが自分の中のαと対峙し葛藤しもがき苦しんで闘うシーンが好きでした。「ああ、初めてのαの自我とはこういうものなのか!」と納得させられる説得力が凄かった。受けの周りの人達への気遣いの仕方や自己評価が低いところもいじらしくてほろりと泣けます。
あと、お肌が高校生らしく瑞々しくて画力も 流石!素晴らしかったです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!