フェロモホリック
」のレビュー

フェロモホリック

那木渡

フェロモホリック中毒になりましたぁ。

ネタバレ
2021年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家様です。最高に読み応えあるキメラものです。読後の興奮冷めやらず、満足度も高い作品でした。いい意味で物足りない気持ちで、もっともっと欲しいぃぃぃ。面白すぎて、まだまだ読みたい!

読もうと思ったきっかけは、2巻のサンプルで、肉食さんチームと草食さんチームに分けた人物紹介でした。弱肉強食の世界がどんな風に繰り広げられるのか、興味が湧きました。買って良かった、読んで良かったーーー。キメラの特性や発情、女王フェロモン、妊娠など、設定がきめ細かく詳細に作られているので、展開に説得力があるんですよね。スゴい先生だと思いました。ただ、人物のかき分けがちょっと弱い部分があるかなぁ、というのと激しいセッ*ス描写がたまに荒い気がしました。でも、それをも帳消しにするストーリー性は、ほんと素晴らしい!
海兎族の兎和と獅子族の一世。普通なら喰う喰われる関係性の肉食と草食。10年も前に出会っていた彼らの愛が尊い。ずっと追い求めていた一世が、気高い百獣の王でありながら、兎和に対する愛情が深くてどこまでも優しいんです。溺愛ライオンですね。
兎和のピンチに颯爽と現れるヒーローは、さすがの王。カッコいいったらありゃしない。
兎和はカッコいいけど、色っぽさもあり、一世の前では可愛いしかないんです。健気でほんと可愛い。興奮したら、ピョコンと出るしっぽはたまら~ん。
兎巻きで寝る姿も大好きです。一族の妨害から一世を守ろうと別れを決意した時には、ボロボロ涙が落ちてきて止まりませんでした。一世が離しませんけどね♪感動です。
兎和の家族もみんな温かくて好き。お兄ちゃんと冬馬に何かありましたよね?スゴく気になるんですけどぉ。だから、お願い。スピンオフお願いします!まだまだフェロモホリックの世界が見たいです。良かったーーー。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!