唇はエゴイスティック
」のレビュー

唇はエゴイスティック

藤河るり

大人の男のラブロマンス

2021年5月4日
作者様買いです。2冊あるから読むのを後回しにしてしまってたけど、早く読めばよかった!面白かった~!上下巻どちらも200P越えで読み応えたっぷりです。
自社の低迷を打開しようとイタリア老舗ブランドにコラボ企画を提案しにイタリア本社へ赴いた吉野は、社長カルロに有能さを見込まれ自分の秘書へと望まれます。
多少強引な手を使われますが自社の利益の為もあり、秘書になる事を決め、期待以上にきちんと仕事をこなす吉野。何事にも一所懸命で真面目な吉野と正反対の自信家で魅力あふれるスパダリ、カルロ。1巻はこの2人が少しづつ惹かれ合っていく様子が仕事を通して丁寧に描かれます。恋愛関係に加速するのは2巻からですが、のめり込んでいく様子がすごくいいです。エチも色っぽくて修正も甘い!好きな人の為に一生懸命になる吉野がとても健気で、だからこそ、ある出来事で吉野が傷ついた気持ちがとてもよくわかります。
吉野がきっちり線を引き、カルロの方が必死になる様子が読んでてすごく良かった(ちょっと意地悪いけどスカッとしました笑)吉野がカルロをここまで本気にさせたんですよね。本気の恋を知らなかった2人の自分の感情の変化や、相手を心から大切にしたいと思う気持ちの芽生えが丁寧に描かれた、満足いくラブロマンスでした。先生が途中闘病されていたとの事。快復されこの作品を描き上げて下さって感謝です!また次回作も楽しみにしています。
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!