彼の植物は美しい
」のレビュー

彼の植物は美しい

松山おに

中編1話+短編3話=BL未満でも満足

2021年6月5日
おススメで挙がってきた作品で、表紙に惹かれました。
表題作と他短編が3話。
表題作は、途中までとっても引き込まれたのですが、ラストが「あーーー」と何とも言えず。真相を知らなければ幸せなやつって、真相を知っている読み手には結構キツいんです。
他3話の短編は、とっても好きでした!どれもBL未満ですが、面白かったです。
「21時45分の偶像」可愛すぎる。妄想が小学生レベル笑。
「松下くんと宮下くん」1番好きかも。山下くん、ガンバ!てか、ちゃんと思われてる!笑
「6日目きみとココで」BL的気持ちがあるのかも分からないけれど、彼らの未来は明るいと思う。とても良かった。
購入作品の系統でおススメが挙がってくるのだと思うのですが、シーモアさんありがとう。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!