二番の中で一番上【コミックシーモア限定特典付き】
」のレビュー

二番の中で一番上【コミックシーモア限定特典付き】

真ing

登場人物2人を堪能

2021年6月7日
フォローさんのレビューで知った作者さん。お金払って読みました!
他のレビュアーさんも書かれていましたが、作者さんの実体験か!?と思うくらい、松坂さん(ゲイ・攻め)の心の声にリアルさを感じました。そういう内面描写も興味深いし、シュウくん(ノンケ・受け)とのやり取りは、面白いやら切ないやら笑えるやら。何と言うか、恋人未満の手探り状態特有の空気感が生々しかったです。フォローさん仰るように、ゲイとノンケという設定を大事に掘り下げています。真剣だけど深刻ではないのがいい。
そんな日常の現実味を感じる話でありながら、登場人物が松坂さんとシュウくんだけなのが、個人的にツボでもありました。(唯一顔描写のあった居酒屋の店員さんもセリフはない笑)監 禁モノでも人類滅亡モノでもないけど、2人だけ。短編でもないから、180ページ余り、2人の世界(主にセ ックス!)を堪能しました。
描き下ろしのエピソードやセリフもやけにリアルで可愛い。付き合いたてのカップルってアホになりますよね笑。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!