佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?
」のレビュー

佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?

玄野さわ

泣きぼくろイケメンずるい。(4話まで

ネタバレ
2021年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ たとえ下心があったとしても仕事が出来てナチュラルに気遣いが出来る優しい男、イケメン佐藤くんがなんとも可愛いお話でした。
お互いに"触った"日を境に、梨花ちゃんに対しての好意を隠さず自分が思った事をちゃんとその都度伝えてくれるところがポイント高しです!えちも欲望が勝って待てが出来ない感があって良き。
梨花ちゃんを大事にしてるのが伝わってきてアフターフォローも完璧、て…もはやスパダリやん笑。いや、天使かな?佐藤くん、下心ある天使かも(読み進めていくとどんどん佐藤くんが可愛く思えてくるので笑)。
コミュ障の梨花ちゃんも必死な感じが可愛い。佐藤くんと関わって少しでもコミュ障改善されるといいな。
そして4話の佐藤くんの表情、気になりました。あの時何を思ったのかな?次話で分かるのかな?
今のところ3ヶ月間のお試しでのお付き合いですが梨花ちゃんが「私も好き」って伝えたら、今でさえ甘々な佐藤くんがさらに甘くなりそうですね。見てみたい。けどずっと口から砂糖吐きそう笑笑。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!