悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)
」のレビュー

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

上原誠/もり

模索中ファラーラが可愛い。(1巻まで

ネタバレ
2021年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初っ端のファラーラ様(17)は確かに紛う事なき傲慢我儘令嬢でしたが12歳に戻ってからのファラーラは読み進める毎にどんどん可愛く思えてきます。ほんと可愛い。
17歳の自身を反面教師にして平穏プラン実行の為に頑張るファラーラ。その行動のお陰で物語が好転してゆく様は読んでて気持ちがいい。前向きなファラーラだからより満たされます。
そして現代日本と夢を介して繋がっている様な設定も面白いです。夢の中で咲良の化けの皮がズルズル剥がれてゆく…恐ろしくあかん女やった笑。きっとサラもあかん女なんだろうなぁ〜その片鱗が見える嘘を王太子側に漏らしてましたし。
そんなサラの思惑もなんのその、自分や周りに目を向けて自身の思う平穏プランで素敵に変わってゆくファラーラを応援したいお話でした。プランの中に"穏便に婚約破棄"とありますが今後王太子が離さない可能性のが高いよね〜今はファラーラへの印象悪いですが笑。
1巻最後、いいところで終わったので次巻も購入します!早く読みたいです!そして王太子は早くファラーラの魅力に気付いて!笑
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!