変愛
」のレビュー

変愛

はらだ

秋の夜長にどうですか

2021年9月14日
はらだ先生の魅力が詰まった短編集!
表題作「変愛」大好き過ぎるので丸々1冊この2人のお話読みたいくらいです。
何がいいってこのセ○クスに対するバカみたいに前向きな気持ち!明るい!!!こんなはずじゃ…って言いながらも2人の愛が深ーーいのが良い!
「止まり木」無感情だった男が天使を愛しいと思うまでになる1つ1つの短いエピソード。短いのに流れ込む感情の多さに圧倒されてしまう。あーすごいですはらだ先生!!!余白で見せた後のクスッと笑えるオチも、最後まで無駄がない。短編の良さ最大限に生かされた作品だと思います。ワンルームエンジェルとはまた違う良さがあって得した気分になりますよね!
「メシアの厄日」いや赤子に半端ねぇ舌テク!っていう親wメシアがいいようにされちゃうのがたまらん…
「俺の同級生が敏感すぎてやばい」BL読んでる時誰目線?てたまに話題になるけど、敏感受けちゃんかわいいーって読んでるのは攻め目線かな?敏感ボディいいよね。
「俺の…加減を知らなくてつらい」敏感の2人の続き。
一応我慢とか出来るんだな。我慢したばっかりに加減出来ない攻めくん愛しい。
「俺の…と休み時間の有効活用」オチが良い!平和だな〜笑
「教室の歪み」先生、生徒と、共犯者にされた生徒3人中毒性のある関係。ここからどう更に歪んで行くのかなって思ってゴクリと唾を飲む感じ…。
読み応えあるストーリーばかりで、はらだ先生の書くかわいい男の子、クスッと笑える設定、歪んだ愛も色々堪能できて大満足の1冊です。
続編の入った他の短編集をバラバラに読んでしまったのですが、フォローさんなども時系列順書いて下さってるので素直にそのまま読めばよかったなと笑
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!