足りないふたり【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
」のレビュー

足りないふたり【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

kanipan

1冊の中での画力の向上が凄いです!

ネタバレ
2021年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 偉そうにすみません。4冊目の作品だと思うのですが、過去作より格段にお上手になっていると思うし、さらに本作内でも試し読み部分より後半めちゃくちゃお上手になられています!尖ったラインが減って柔らかい表情が増えてとても良いです!

引きの強いタイトルをつける作者さんで気になっていました。「真夜中を煙に巻いて」とかタイトルにめちゃセンスを感じます。でも絵柄が合わないかな〜と躊躇っていたのですが、レビューで多くの方が「絵は独特だけど」と言及しつつストーリーを褒めてらして、特にエチシーンを褒めるコメントが妙に多くてこれは気になる〜〜と購入。結果、大満足です!

攻めの盤内くんの行動が突拍子もなくて、前半の行為に引いちゃう人もいると思うのですが、受けの汐海くんの懐が深い、深過ぎる!盤内は感情覚えたてのロボットだから…と的確な理解で、怒ったり絆されたりしながらもなんだかんだ付き合ってくれます。「足りないふたり」というタイトル通り、汐海くんの方も性格に難を抱えていて盤内を突き放そうとしたりもするのですが、腹を括って盤内受け止めモードに入ってからの可愛さが凄い。盤内のAIが恋愛を学習していくのを楽しんでる様子が、これもう愛じゃん!
汐海くんが何回かモフッとした犬(狐?)になるのが可愛いのですが、おや盤内くんも!?

エチシーンですが、初エチにいっぱいページ数割いてくれてて描写も丁寧だし身体のライン柔らかくて綺麗だし程よく入る会話も違和感なくて緩急のバランスが上手だし、なによりエロを学習したての盤内ロボのしつこさがエグイです(笑)
描き下ろしも、ベッド以外のエチってあちこち痛そうであまり好きじゃないんですがこれはかなり良いエロでした。パンツくるくる〜ってなってるし靴履いてるし、これなんてAVかな(褒めてます)
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!