理解できない彼との事【電子限定特典付き】
」のレビュー

理解できない彼との事【電子限定特典付き】

碗島子

やっぱり好きだわこの世界

2021年9月30日
初めて「鳴けないトヒコ」を読んだ直後は、「いい話なんだけど、Hシーンがマニアックすぎて、む~り~」と思ったのですが。
読み終わってしばらくすると、なぜか後ろ髪を引かれるような感覚があって。
他のも読んでみようかな?と手にしたのがこちらの作品でした。
どんなに変態チックなプレイでも、何回か目にしたら慣れるものですね…今回は全然平気で読めました。
おかしなCP2組と、幼馴染で年の差CPの三組が出てくる短編集。
鬼の話がすごく好きでした。
一途で不器用な二人の恋の話…いい話なんだから、そこまでどっぷりHシーンなくても…と思うのですが、でもそこが碗島子ワールドで、その世界をつきつめていった先が「鳴けないトヒコ」だったのかと思うと感慨深いです。
決して万人受けはしないだろうけど、好きだなぁ、こういう世界。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!