僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
」のレビュー

僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

にやま

大型ワンコと猫と下町のリアルおっさん受け

2021年9月30日
元不良少年で現在おまわりさんの晋(30)。その不良少年晋を何かと気にかけていた、かつておまわりさんで現在は商店店主の誠治(40)。偶然の10年振りの再会で無口?むっつり(笑)の晋が抑えきれず誠治に告白するシーン、体格差・壁ドン・制服のキスは見どころ。一途、年下大型ワンコ攻めは元々好きでしたがそこに制服加わると破壊力ハンパ無いーー。
受けの誠治は良い意味で適当、いつも冗談言って笑いかけてくれる、包容力のある大人。で、晋が長年憧れて来た人なのですが、妙にスネ毛やら生活感溢れるリアルな下町のおっさんなのです😓その色気少な目なおっさんにムラムラしてる晋に何か感心してしまった笑。流石10年愛。ここぞと言うシーンでも誠治が照れて茶化してしまうので気持ちが削がれてしまうのですが(読者も)、それでも好きが止まらない晋を応援してしまう。とにかく、おっきい晋が誠治には本当に弱いところが可愛いんです。
ほのぼの日常BLで誠治のギャグが炸裂しギャグ寄りの雰囲気ですが、おまわりさんになった理由、おでこの傷、七夕の短冊など、キュンエピソードもいっぱい。
他の方のレビューで誠治のギャグが古いと書かれてるのを見かけましたが、全部ツボでした笑💦晋が?となってるのも年の差だからか。納得。猫のチコたん可愛い。チコさんと呼ぶ晋も可愛い。夏、扇風機、汗……湿気、下町の匂いまで感じさせる画力はすごいと思います。
総198p。おまけのコスプレが最高😺
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!