それは春の終わりに
」のレビュー

それは春の終わりに

野白ぐり

へっへっへっ( *´艸`)これが駆け引き…!

2021年11月10日
ニヤニヤが止まりません、止まりませんよ!へっへっへっ( *´艸`)。これぞ恋の駆け引きABC…!!フォローしてる方々オススメでポチりましたが、皆さまおっしゃる通り…!予想外な展開かも??。
そもそも春は"穏やか"ですかね??笑。ニヤニヤ。春は修羅といいますように、へっへっへっ。あー!楽しかった!!初めてで最高をやってのける人を人は天才と呼ぶかと思いますが、天才がおるぞ…!!さて、個人的には『年貢の納め時』って言葉を作中の人物に送りたいでございますよ。10年前の彼だったら選ばなかっただろう。そういうのが想像できるお話ってとっても好きです。奥行きあって初コミックスと思えないクオリティ。へっへっへっ。変な笑いが止まりません止まりませんよ~~~。
いいねしたユーザ24人
レビューをシェアしよう!