今日、俺んち寄ってく?
」のレビュー

今日、俺んち寄ってく?

みーち

あまりに良い…

ネタバレ
2021年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 深夜に読んでしまい感極まってハンカチを湿らせながら反芻してるのですが…
男子高校生という限られた時間や空間って鮮やかで儚くてかけがえのないものですよね。このお話はそれがダイレクトで脳に染み渡るので、お好きな方には最高の作品だと思いました。
始めから終わりまで、まるで小説や映画のようにスッと心に沁みて「これからも幸せでいてくれ…(泣)」というあのアツい感情を抱かせてくれます。気づいたら泣きながら朝5時になっているweb小説みたいな…

作者様には俺はお前の牛じゃない!からお世話になってます。攻めにエッチなことをされてしまう流され受けが大変可愛いので好きな方は牛さんもオススメです!!

ここからは読後の惰性でダラダラと書くのですが
最近ストーリーや人物に(種族が違う・ハイスペすぎる等)飾り付けの多いお話に少し食傷気味だった自分には、「今日、俺んち寄ってく?」のシンプルに親友2人の恋を描いたストーリーとそこに出てくる登場人物達がとても眩しく尊いものに感じて、胸がギュンギュンし、枯れていた心が「これだ…!」と息を吹き返しました。
初めはゲイをカムアウトした瀬戸君目線で読んでいたのですが、親友を好きでいることの楽しさや苦しさが、男子高校生らしい簡素なやりとりの中でも表情や後ろ姿で丁寧に描かれていて、その時点で作者様の感性に惚れていました。
後書きに2年半のweb連載作品という文字を見て、やはりこの作品は大切に描かれているんだと納得しました。
お話が進むにつれて、もう片方のノンケだった菊池君目線の描写も増え、さらに盛り上がるのですが、一番グッときたのはクラスメイトの女子・宮坂さんのセリフでした。
人を好きになるのに男子も女子もないと読んでいる人に分かりやすく伝えてくれる、そして菊池君と瀬戸君の恋を確かに背中を押してくれていました。
はっきりと「好き」な作品です。出会えてよかった…
絵のタッチもお話と同じように温かみがあるのと、個人的には瀬戸君の悲しそうな表情や切なさ苦しさを堪えた表情がめちゃくちゃ心にキました。
最後にエッチなシーンについてですが、最高です。攻めの気持ち良さそうな顔が好きな受け、良すぎるのでノーベル賞あげたいです。エッチに関しての1番大好きな設定でした。本当ありがとうございました…

実家で食べるご飯のようなBLに癒し、満たされたい方に是非おすすめです。読んでみてください!
いいねしたユーザ22人
レビューをシェアしよう!