性の劇薬【電子限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

性の劇薬【電子限定描き下ろし漫画付き】

水田ゆき

スト重がっつり

2021年11月28日
ち○ちるさんの記事で「性癖で選ぶ!BLアワード名作チャート」っていうのをやってて、自分は完璧「スト重がっつり読み込みさん」でした。
そのカテゴリの作品はほとんど読んでいたけど、この作品は未読で。興味が湧いたので読んでみました。

ストーリー重視、エロはなくていい派なので、自死しようとしていた男が、謎の男に拾われて陵 辱の限りを尽くされる…っていうあらすじだけで「うへー」という感じだったのですが。

想像してたよりかなりよかったです。
冒頭の激しいシーンでちょっと後悔しかかったけど、そのあと物語が二転三転して飽きさせない。
実写映画化されたのもわかる気がする。どちらかというと舞台のほうが向いていたのでは。
二人のやり取り、心の動きが読んでいて興味深かった。
ここまでエロに振りきってるのにストーリーもしっかりしてる作品って、ありそうであまりないような気がする。
どうかSMチックに末永くお幸せに…と。アルカイックスマイルで合掌しました。ごちそうさまでした
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!