金のエンジェル 【電子限定特典付き】
」のレビュー

金のエンジェル 【電子限定特典付き】

碗島子

表紙で「かね」がすべってる…笑

ネタバレ
2022年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★警備会社事務員・西本×エンジェル・マウの変態純愛物語。

★西本は同じフロアで働く“天使”のような人が気になる。やっと巡ってきた声をかけるチャンスだが、返ってきた答えに、「え?」と驚く。「いるかもしれない、僕の知らない生き物。きっと天使だって…」と西本はエンジェルの言葉を信じた…。

★「碗先生、むっつり天才(テンサイとヘンタイは響きが似ていますね)」と終始ニヤニヤしながら読んでいました。碗先生がお好きな特殊プレイは、私の好みとは一致しないのですけれど、(引き気味になることも苦笑)「生物学的な天使と勘違いして…」と言われたら、「そっかー、仕方がないね!」と受け入れられるのです笑。勘違いに思い込みを掛けまして、深読みを足したところで暴走気味に脳内変換、そこで臆病心で一歩引く……2人のトンチンカンなやり取りと、交わる性欲が面白すぎますね。導き出した答えは、「可愛い」の100乗…余りあふれる「好き」。ストーリー自体が面白いのですけれど、「平成」「冷製」「ヒノキ味」「たんすいかぶつ」etc.と差し込まれる小ネタが気になって、寄り目になります笑。

★描き下ろし、カバー下、電子特典含めて223ページ。『トヒコ』にも書きましたが、描き下ろし等に見るサービス精神と言いましょうか、惜しみのない漫画愛、キャラ愛、偏愛愛を感じずにはおれません。碗先生、ありがとうございます。

★やはり、タケ飲料は竹書房にしか登場しないのかな笑。フォローさせていただいている皆様の絶賛に頷きが止まらない一冊でした。確かに気になるガランさんの恋…。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!