嫌いでいさせて
」のレビュー

嫌いでいさせて

ひじき

泣けた。葉月君漢!

ネタバレ
2022年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻は雫斗君の心の傷を深く抉るような辛い展開で、ページを飛ばしたくなるほどでした。
過去に雫斗君を絶望へ追い込み、更に今また残酷な振る舞いをする子会社のバカ息子。本当に本当にどうしようもないクズでボンクラなバカ跡取り息子。今まで社員さんも気の毒だったなぁと。待ち伏せされて刺されそうなくらい酷い奴。
そうなっても0.0000…1%も同情されないでしょう。
父親である社長も、バカ息子の過去の罪状を知らなかったとは言え、我儘放題やりたい放題を野放しにしてきたのは罪深い。最後に雫斗君に全身全霊謝罪したのは僅かな救いでした。
それにしても葉月君、漢だな〜。冷静沈着、質実剛健、豪胆。雫斗君への愛ゆえがヒシヒシと伝わってきます。格好良すぎて。でも本気で怒らせたら震え上がりそう。うん、グループ会社の未来は安泰ですね。
葉月君のお母様(グループ会社社長)がまた格好良い〜。この母にしてこの息子という感じ。この方々に守られていれば雫斗君も安心でしょう。雫斗君も幸せを与えていける。
お母様はしずくちゃんの同級生ママ「純さん」と気が合いそう(笑)
子供って、家族って人を強くする。成長させるね。
雫斗君の心が強くなって、やっと雫斗君に本当の幸せが訪れて涙、涙でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!