てだれもんら
」のレビュー

てだれもんら

中野シズカ

私的に萌えがあふれてます…続きをください

ネタバレ
2022年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★板前・トオルと庭師・明のほんのりボーイズラブ×幻想ミステリー。(4/7までかなりお得セールですよ)

★小料理割烹で働くトオルにはささやかな楽しみがあった。自分が作った美味しいご飯を明と一緒に食べること…。

★心が萌え喜びました…。扉が開くときのトオルが可愛すぎますね。淡い恋心に悶えながら読んでおりましたら、まったく予想もしていなかった展開になり、その設定も私的に好きな世界で、心からワクワクしました。そして再び、淡く見え隠れする恋心。2人の距離感がたまらない。トオルの「ド」天然がツボで…と言いますか、私もトオルと同じことを思っていたので可笑しくて…笑。友也も話を盛り上げてくれますねぇ。フフフ。恋の行方も気になりながら、さらに謎が深まる1巻ラスト…続きが本当に待ち遠しいですね。

★おまけ含めて193ページ。青年漫画ジャンルですが、BLお好きな方(ブロマンス好きな方は特に?)にも刺さるのではないかと。逆にBL苦手な方も大丈夫な淡さかと思います。

★作者様のツイを確認しましたら、2巻の具体的アナウンスはまだないですけれど、進んではおられるようで楽しみですね。ツイで見つけた「おおさむ」と「(私的に漬かりすぎと思う笑)梅干しくん」がまたまたツボでした笑。感謝感謝です:D
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!