蟷螂の檻 わたしの坊っちゃんがかわいすぎる
」のレビュー

蟷螂の檻 わたしの坊っちゃんがかわいすぎる

彩景でりこ

後でお覚悟召されませ〜〜〜〜い!!by典彦

2022年4月4日
※本編で典彦と坊ちゃんのキャラを予習してから読むとより楽しめるアホエロ作品となっております。本編と一緒に読むことを強くおすすめします※

私は本編の世界観も大好きなのですが、内容が内容なので本編1本だと気がやられるんでね、これを挟みつつ読むとあら不思議!本編の典彦の非道な振る舞いも、「あ!!ぴっぴ、メッ!!坊ちゃん壊しちゃメよ!!?😠」という気持ちで読めるようになります。
本編では淡々としているポーカーフェイスサイコパス典彦のこちらでの副声音のキャラ崩壊具合に腹が捩れること間違いなし。
そして典彦しゅきしゅきtntnぺろぺろな甘々坊ちゃんを見て典彦と一緒に「坊ちゃんかぁいいい♡」と悶えている私がいました。


本編では見られない甘々な雰囲気に、終幕後の二人の性生活はこんな感じだったのかなーと妄想したり。ハピエン脳なので。
だって、再会は桜咲く頃なのにエピローグでは蝉鳴いて数ヶ月経っている様でしたが、髭生えてないしそんな痩せてもないしなんだか身綺麗なので、仲良く身体拭きあったり、ぴっぴは上手くハサミ握れないくらいの手になっちゃったようだし、坊ちゃんが髭剃ってあげたり仲睦まじく過ごしているのかなーなんて。
ぴっぴめ…坊ちゃんに膝枕してもらえるなんて(本編最後のシーン)うらやまけしからんぞ!幸せ噛み締めろよ!それでも渇きを満たせないとか言って坊ちゃんからの愛情お漏らししてんなよ!(嘘ですそれが非常に狂っててエモい…)



あ!受けにもすね毛を忘れないでりこ先生大好きです♡
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!