夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
」のレビュー

夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】

島袋ユミ

ヒルマの脇の甘さに…【途中で離脱。ムリ】

ネタバレ
2022年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんのちょっとイライラ。両方取りしたいわけ?
当初はユオ一直線だったはずで、その心はちゃんと保ってるはずなのにアームとのやり取りを重ねるごとに情でも湧いたのか…はたまた無意識下での独占欲が強まったのか、若干優柔不断な部分がお話のスパイスとしてはかなり効いてるけど読んでて天然的あざとさを感じてしまって早くユオかアームのどっちかと決着つけちゃってよ〜とジリジリしてます。
個人的にはヤンデレサイコパス感満載なのに隠れ一途なアーム推しだけど、主人公にはちゃんと想い人とくっついて欲しいなと思います。あとは第2の妃候補がどうかき回してくれるかにも期待!
ま、もしかしたら途中で想いを寄せる相手が変わるかもしれないけど…とか思いながらワクワク妄想しながら続き楽しみに待ちます。
ちなみに夜伽〜とタイトルにあるけど、全話全編で過激エチなドロドロシーンではなく、ちゃんと登場人物との関係性や感情とかメインで進み、要所要所でソフトなシーンがある感じ。ちょいハード?なシーンもあったり、今後はどのくらいそれが増えるかはわからないけど程よいバランスで組み込まれてるので、エチシーンはあってもいいけど過度なわざとらしい効果音や言葉責めとか行為を際立たせたシーンを読むのが苦手なタイプの人には安心して読めると思う。ヒルマもユオもアームも純真純情純愛タイプです。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!