このレビューはネタバレを含みます▼
ほぉーこれはコレは!!
始めから最後まで、ウキウキわくわくニヨニヨしながら拝読しました。最高の読後感。
この作家さん、今ひとつハマれなかったんですが、
こんな名作があったのですかッ
久し振りにお気に入りカテゴリーに即入れでした。
綾間さんのスパダリ感が半端なーい♡
凄い、こんな人。金持ちにこんな人いるのー?って私だって直巳と同じこと思うわ。お茶目で柔和。男前で可愛いらしい大人の男。完璧が過ぎる……!
一方の直巳少年は、邪な気持ちはあるものの、元来の性格の良さが会話の端々に出てて、今時のDKらしからぬ?純粋さもあり、綾間さんがほっこりするのが分かるー!控えめだったり真っ赤っかになったり、可愛いもんな。
そして、この物語にスパイスを添える助演男優賞の秘書、佐久間氏。彼もいいよー!社長と会社の為なら、何でもする。いいよー!少々怖い表情も愛嬌あるように見えてきて面白いし。意外と男前よ?
スピン無いのかい?w
直巳が、綾間さんと佐久間氏の仲を羨ましがるのも分かる。
築いてきた信頼感が溢れてるもんな。
一一IT会社の社長と貧乏DK一一
直巳の謎の行動力、綾間さんの社会貢献精神と人に対する温かさで叶った出逢いだったけど、直巳が前向きに人生を捉えて変わっていく様子は、本当にプリティー(ウー)マンさながら!作中のお互いの核心に触れる名場面の数々もいいです。
素晴らしい一冊!
と思ったけど、凄いその先が見たいッ
今後、綾間さんに追い付こうと頑張る直巳の血の吐く努力(w)を是非とも見てみたいわ。
3人の面白い掛け合いと、
綾間さん直巳のラブラブっぷりを
もっともっと堪能したいなー!!!!