それはおまえが童貞だからです
」のレビュー

それはおまえが童貞だからです

凪良ゆう/イシノアヤ

あとがきまで笑えます👍

2022年5月4日
凪良先生のラブコメは最強じゃないですかね。
無神経ゴリラ探偵×部分センシティブ美人童貞の再会ラブコメ最高峰。

序盤、穏やかに進んでゆくストーリーにそれほどコメディ要素はなく、ミステリー?SF?などと思っていました。(概要も何も入れずに読み始めたもので)
ところが、2人の再会から急流にのまれるように怒涛のコメディに(笑)
たたみかけるおバカな発言、ゴリラめ!面白すぎる!
先生も仰ってますが残念な魔法使い達のそこそこの頑張り(笑)
キャッキャウフフのイチャラブ...が出来ないジレンマ(笑)
どれをとっても可笑しくて、読んでいる間ずーっと頬が緩みっぱなしでたまにぐふっと音がもれました。

しかし絡みのシーンはさすがの描写です。脳内は笑えますが濃密な2人の熱量が伝わってきて素晴らしいです。
本懐を果たすまでの道のりはこれでもか!という程のイバラの道ですが(笑)

面白かった~!面白かった~!!
"(ノ*>∀<)ノ
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!