SEX PISTOLS
」のレビュー

SEX PISTOLS

寿たらこ

後悔…

2011年7月26日
面白そうだと思っていたんです。だって「オレがお前を孕ませる」なんて、一体どんなストーリーなんだ!?って。
でも80話以上あるし、ずっと購入をガマンしてました。そしたら70%還元キャンペーンにこの作品がっ!!散々迷って、ついに購入しちゃいました。

…後悔しました、なんで手を出してしまったんだろう…と。
面白すぎます!!
上限の1000Pで止めようと思ってたのに、止まりませんでした。結局公開中の全話買っちゃって、P追加ですよ…

あらすじは、他の方も書いているので割愛しますが、これはBLという括りでは言い表せない作品です。
色んなCPの話が出てきて、色んな斑種の色んな事情も出てきます。
割と厄介。
でもその中で、自分が最も大切に想い、理屈ではない感情で惹かれ合った相手と結局は愛し合う様子は、男とか女とか、異種とか、身分とか、そういうのは関係ない、人間と人間の魂の交わりなんだ、と感じさせてくれました。
Hシーンは話数が多い割にそんなに出てきませんが、でもエロチックです。
私は翼主と蝙蝠のCPの話がロマンティックで好きだったなぁ

も~早く続きが読みたい!!

いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!