溺れるアンチロマンス【単行本版】
」のレビュー

溺れるアンチロマンス【単行本版】

永条エイ

あゝ大好き この攻め様!この攻め方!

ネタバレ
2022年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初コミ初めましての作家さん。
単話試し読みから単行本発売を待ちに待っていた作品。
美しい作画に魅せる色香。
初コミでこの完成度、もう……最高以外がない世界でしたww

ゲイ向けナイトクラブで働く天音はスキンシップを反射的に過剰に避けてしまうキャスト。本人は恋愛をしたいという目標があり、日々そんな自分に悩んでいた。見た目もあり高嶺の花と化してしまっているが、そんな天音を面白く感じかまう、誰にも執着しない遊び人の陽介。
スキンシップ以上が可能なVIPルームに日夜、
天音を指名しオープンからラストまで繰り広げられるリハビリにしては余りに色香漂う陽介の擬似恋愛レッスン。
天音は恋愛できる体になれるように、
陽介はウブな天音を堪能したいが為一一一

思った以上に、ひえぇぇぇ〜ですよ!
陽介のあの血が通ってるのか分からん冷たい色っぽい目♡
長身でスラっとしたビジュアル、雄味ある手練れ感たるや……ッ
年に数回BL界に降臨される、
最強のスーパー攻め様キタ一一一一一一一一ッ!
やッばい、やッばい‼︎あれに堕ちない人はいないのでは……。
攻め方の強弱がヤバイ。
基本強気で距離を詰めるけど、受の色っぽい表情や言葉を受け、理性と本能がせめぎ合う攻め方ぁぁ…
理性が押されて、ちょい受の需要をオーバーした暴走した攻め方がたまらん、たまらん。
たまらんのよ一一一一ッ♡好き‼︎ってなるww

天音の欲に抗うウブくてドエロい反応、表情も非常に見応えがあります!そら陽介の理性が暴走するのも理解できる。
天音が恋愛したいのに陽介との触れ合いに夢中になってしまう様も、手練れの陽介がどんどん天音にペースを乱されて完璧じゃない自分を出していく様も……大変美味しくいただきました。
有難うございます。

天音の体が触れ合いを怖がること、
陽介の誰にも執着できないところ
両者の過去とお互いの気持ちが重なっていくところが、
上手にストーリー展開されています。
お互いがお互いにハマっていく様子が良かったですね。
さっそく続編を熱望します!
もっともっと色々なエピソードが読みたい2人。

身体から絆されて…と雄味バリバリの攻め様
BLにおいて、やっぱりこの王道展開は自分の性癖だなぁ……と改めて思わされました。
受が攻に、身も心も開いていく。
手練れ攻が、受に心乱され、溺愛執着していく。
あゝもう、大好きとしか言いようがないのよ♡
いいねしたユーザ34人
レビューをシェアしよう!