けものあそび
」のレビュー

けものあそび

もちの米

自分の全てを受け入れられる幸せ

ネタバレ
2022年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ *スピン元の『僕のおにくちゃん』を久々に再読し、その流れでこちらも再読。
もとよりおにくちゃんよりこちらの方が好きではあったのですが、再読したらおにくちゃんがめちゃくちゃ良くて、じゃあけものあそびの方も再読したらどんな印象を持つんだろう?と自問してからの再読でした。
いやぁ〜良かった!ちょっと目頭が熱くなってしまった。
将輝も翼も自分の中の獣を持て余しつつ、翼にいたっては必死に隠しつつ、どうにかこうにか共生してきたのだろう…でも互いに互いの獣を受け入れられたことを実感したことで、まるっと全部の人間性を自らも認められた幸せを知った。
おめでとう、おめでとう(泣)
チョイチョイ出てくる千明があまりにも将輝をディスるので「このヤロー(怒)!」とさえ思った(笑)
千明は煌くんとイチャイチャしてればいいんです!( ̄^ ̄)笑
後書きを読むに、もちの米先生は現在BLから離れてしまわれてるのでしょうか。
また活動再開して新たなBL作品を世に送り出して欲しいなぁ、と強く思ったくらい、とても魅力的な作品でした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!