うーむ





ストーリーは棋士と幼馴染の結婚話でちょっと目新しいかなとも思ったけど、それほど将棋界の話を掘り下げてる訳じゃないので、単に夫の職業が棋士だったというだけの印象だった。
夫は物静かな地味なタイプで、妻はとにかく子供っぽい。だからといって可愛らしくて好感を持つ感じでもなく、幼くあまり魅力的には感じなかった。
お互いが盲目的に惹かれあっているせいか、必要以上にHシーンが多いけど、夫がいつも服を着たままなのに強い違和感があったし、いつも同じようなシーンの繰り返しでときめきも憧れも感じなかった。ストーリーも淡々としていて、悪くないけど普通、とても☆4を超えるほどとは思えなかった。私的には☆2個半くらいかなぁ。

-
mel さん
(-/-) 総レビュー数:0件
-
アンナ さん
(女性/-) 総レビュー数:153件
-
ナナピーターン さん
(女性/30代) 総レビュー数:33件
-
ぼた餅 さん
(女性/-) 総レビュー数:3186件
-
nnnn さん
(-/-) 総レビュー数:3件