片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
」のレビュー

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~

乍藤和樹/佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ

能ある鷹は

ネタバレ
2022年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「弱々しく見えるけど実は強い、でも謙虚」という設定、大好物です。
おっさんに対して弟子が可愛い女の子で、ハーレムとかそういうの関係なく「強さ」や「信念」で慕われているというのもすごい好感が持てて、雰囲気良くて楽しく読みました。

続きが楽しみで楽しみで仕方ないので、原作小説サイトを覗いてみたら現在進行形で連載中で、漫画が小説ストーリーに追い付きそうな感じですが、大丈夫なんでしょうか?気になる。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!