どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
」のレビュー

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】

セレン/碧貴子/すらだまみ

バッサリいったな。

ネタバレ
2022年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近よく見る、婚約破棄スタート。
冒頭でかなりのインパクトを与えるけど、この手法が増えてきている中、他の作品と被らないストーリーが期待できるのか……して良き!

原作も読んじゃったけど、期待を裏切らない作画!!絵は綺麗だし人物もすごく好き。

ただ、一つだけ……
原作読んじゃったから……小説の方はもっとエロエロなのよね。全部描かれると刺激が強すぎるかもしれないけれど、控えすぎではありませんかねw
絵が綺麗だから、夜の激しいシーンも動物っぽくなく綺麗だと思うんだけど。朝チュンばっかりでもう少し刺激クレ〜ってなってます(笑)

ただ、すんごい中途半端で終わった。あまりにもバッサリと。
確かに長すぎるかもしれないけどコミカライズするなら最後まで付き合って欲しいなぁ。

これもか……
気に入ってたコミカライズが同じ時期に完結してるんだけど、どれもこれも原作無視のぶった斬り。
原作も読んでるからまだ続いてるの知ってるのよね。
こんな中途半端で終わらすなら結婚してめでたしめでたしにすれば良かったのに。
絵が好きで、こっちから原作へ行ったほどだったのにガッカリ。
まあ、原作も『……で?』って終わり方だったけどでもさ……
ってなことで、1話前まで星5つだったのに、最終話で減らしちゃったよ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!