社長 桃井くん
」のレビュー

社長 桃井くん

西田東

東先生渾身の

ネタバレ
2023年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギャグ!あらすじも読まず西田東先生の漫画というだけで読んで何が起こったの??!!とびっくりした作品。
ギャグ漫画としても私は大好きでした。声出して笑った。
うーん、あれだ!お笑いのランジ〇タイがふっと思い浮かびました!
意味も脈絡も特にないんだけど、独特の視点がつぼです。
またギャグの畳み掛けが凄い。これだけ盛り込めば読者も満足するだろうという過剰な程のサービス精神!!(褒めてます)
普段の漫画とのギャップも魅力だし、描かれている所を想像するだけでも笑ってしまいます。
それだけでなくBLとしても先生お得意大人のホロ苦い、でも熱い恋も楽しめました。
ただのギャグ要員だと思ってた登場人物それぞれにも想う相手がいて、先生が恋する男を描くと不思議と色っぽい。
ギャグがあまり…という方も最後まで読んでほしい。
ドタバタですがスタートからエンディングまでちゃんと道筋があって、最後清々しくハッピーな気持ちになれます!
先生の楽しませたいという、きっと元から持っておられる作品に対する姿勢、気概を感じて感動しました!
あとがき見てまた気が抜けましたがw流石です!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!