その世のどこか、蒼天のゆりかご【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
」のレビュー

その世のどこか、蒼天のゆりかご【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

鯛野ニッケ

シリーズの最高傑作

ネタバレ
2023年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 遂に待ちに待ったシンのストーリー。
シリーズでは最初に出たお話が好きでしたが今作がそれを優に抜き去りました。

シンが受であることを嘆いてるレビュアーさんもいますね。
確かにリア抜きにした時のシンは攻キャラが立っていました。
でもリアがそばにいると途端にどちらかが曖昧になるな〜と個人的には前々から感じてましたよ。
そして今作、私的にはストーリーの流れからしてリア×シンがとてもしっくりきました。
でもいずれもしかしたらリバもあるかも知れませんね。
この2人ならそれも良しです。

とにかくこれからもこの2人をずっと見ていたい、まだまだ見足りない。
続編をぜひお願いします!
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!