俺の可愛い弟は
」のレビュー

俺の可愛い弟は

さがのひを

本編以外も実は見所が沢山(薦めたい)

2023年6月20日
表紙も本編も、さがのひを先生の絵が美しくて肉体美でも今回も眼福です。
社会人1年目の兄・優河と大学1年生の弟・琉樹の義兄弟BLです。
実は本編だけだともう少し優河にはもっと悩む時間を作って欲しかったなとも思うんです。
こういう問題ってデリケートじゃないかな、恋人になりたいと思うまでがちょっと駆け足になってしまったかなと感じ、少し物足りないというか、あっさり読めてしまったんです。
それもあって☆を4にしようかと迷ったのですが、☆5にしたのは最終回のつづき(単行本描き下ろし)で琉樹が、包み込むようにそれまでの優河のトラウマを克服させてくれたから。
このつづきの部分は必読です。多幸感に浸れると思います。
あと、カバー下にボイスコミック化決定と収録の裏話や優河・琉樹キャラ設定があったり、電子書籍描き下ろし(応援書店特典のペーパーと同内容)やシーモア限定描き下ろし1P漫画(これがあったからシーモアさんで購入)も有り見所沢山あるのでお薦めしたいです。
あと、単行本に纏まってから買うという人も多いと思いますが(私も普段は単行本になってから派)、単話版には単話版限定の各話ごとの描き下ろしも有り、そちらもとても可愛いので読まないのは勿体ないので、そちらもお薦めしたいです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!