心中するまで、待っててね。
」のレビュー

心中するまで、待っててね。

市梨きみ

一巻と二巻の温度差がやばい

ネタバレ
2023年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ メリバ作品としてよく挙げられていたので気になり読んでみました! 1巻を読んだ時不穏な場面はいくつかありましたがイチャラブもあったので微笑ましい気持ちで読んでいましたが、軽い気持ちのまま2巻を読み進めると1巻の伏線回収が一気になだれ込んできて終盤にかけてずっと涙が止まりませんでした(т-т)
私は最近自分がメリバ好きということに気づいたのでこの作品がすごく刺さりました。なので私はハッピーエンドではなくひとりぼっちの葵と一緒にいてくれてありがとうという感情が大きく結構気持ちがスッキリしました。
私はてっきり葵と同じ部屋で心中するものだと思っていましたが、あんな胸糞悪いところではなく地元の秘密基地があった場所?に2人仲良く見つめあっている最期が最高に素敵でした。
この作品を読んだことで親のありがたみに感謝し、今ある幸せをもっと大事にしていきたいと思えました。葵の亡くなり方はあまりにも残酷だったので当分引きずってしまうと思いますがこの作品に出会えてとても良かったです。
ただ1つ気になる点があり、1巻のドラム缶の底に何かを見つけていましたがあれは何だったのかすごくモヤモヤしています。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!