宵闇シュガーキャット 【電子限定特典付き】
」のレビュー

宵闇シュガーキャット 【電子限定特典付き】

八重咲らい

疲れた時の甘い物BL

ネタバレ
2023年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ らい先生の麗人作品前作がハマらなかったので新刊は買うつもりが無かったんですが、ランキング上位をキープしてるので気になって購入してみました。結果、買って良かったです。

徹頭徹尾えちちでした(笑)
ステ値がえろに全振りされていますので体や諸々(センシティブゆえ割愛)のディテールが良く、細かいことは気にせずに(しかし最初のディ●ドは誰のなのかはめっちゃ気になる笑)甘々ものが読みたい時にはとても良き。甘えろで助かる命があります。
パンクなビジュアルからは想像も付かない家事スキルを持つ翔と美しすぎる女性恐怖症リーマン樹。

攻めの樹が控えめながらもやる時はやる感があって、一旦スイッチが入ると優しく甘く攻めていくのが良い。顔は綺麗なのに体はガッチリマッチョと言うギャップに対して翔は小柄なので体格差ものが好きな方にオススメです。

最初は距離感を保っていた翔でしたが、樹に懐いていくと段々ベッタリになるので野良猫が可愛がってくれる人に懐いていくような様がまさにシュガーキャット。
心も体も許してくれる翔にどう思われているか分からなくて日和っちゃう樹。体だけじゃないと示したいのに求めてくる翔に真水並に流されて抱いてしまう樹。ちょいヘタレ樹かわいい。
樹のことを好きになって過去に遊んでいたことを後悔する翔ですが、減点方式じゃなく翔の良い所を見て好きになってくれた樹の前ではいらぬ心配です。愛。

カバー裏では美人脇キャラ2人のスピンオフを連想させますし、えろ重視ではあるものの要所要所でBL読みのヘキを押さえた感のある作品でした。才川は受けなのかい攻めなのかいどっちなんだい。スピンオフが読みたいです。
いいねしたユーザ32人
レビューをシェアしよう!