このレビューはネタバレを含みます▼
部屋の壁から生えている陽キャな生手首の山田さんと新人リーマン亮、という斬新な2人?…なのか…でも、手だけど人格があるので2人としよう…の掛け合いがおかしくて、どうなるんだろ、これと思って読み始める。
この壁から見えている生手首の山田さん、本当に手首から先しかないっていう、なんともシュールな存在。ところが、その手の大きさや動きで伝わる山田さんの包容力。そして、2人の間に何かが芽生え、なんと受け攻めが分かってしまう展開になっていっちゃうなんて。「あっ、手首から先だけなのにー((((;゚Д゚)))))))」と、見たらいかんような気のする官能さに焦る。が、手と人でCPは成立するのか?この2人に未来はあるのか?と思いながら読み進める。
すると。まったく予想外のラストの展開に意表をつかれて幸せな読後感が広がる。「亮、良かったねーー(泣ッ)」と心からお祝いしたくなりましたよ、これが。
ハピアワイベント目当てで買った中では、暫定1位の萌え摂取量。シュールな設定が大丈夫なら、おススメしたくなる作品。
レビューで、作者の旧Twitterに続きがあると知り、その後どうなったか気になり過ぎたので読んでみたら、あの2人のイチャコラぶりが‼︎‼︎存分に描かれたていたとです…‼︎
是非見てみて欲しいけど、盛大なネタバレになってしまうので、本編を読んでから立ち寄ってください。
そちらのイチャコラ続編、まだ電書化されていないようなので、是非、シーモアさんで発売できるよう、お願いします!読んだら幸せになること間違いなし、のハッピーBLだと思うんで。我らの健康のためにも、首を長くしてお待ちしてまーす!