はだしの天使
」のレビュー

はだしの天使

野ノ宮いと

もったいない。個人的地雷あり

ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までめっちゃ好きでした。絵もお上手でこれは神作品では?!♦と期待。
が、2巻の途中サタン?(ルシフェル)が出てきたことにより急展開。いやぁ★大地雷★ちょっとまて、ターナーの昔関係を持った男て(しかも●貞卒業の相手)、、その設定いる?!いるとしても出すな~~!!!ベニーへのからかい方も好きじゃないし、そりゃ、3才児ですよ?!人界に来てそれくらいなんですから。ただ人並みの事はできるしターナーとも対等に現恋人として接しているのだから、大人の人間として扱ってほしかったなぁ。全力で否定しないターナーも悪い。ルシフェルの台詞の言い回しもお前が言うな!と数回突っ込みいれたくなりました。ルシフェルが帰ったあとターナーがちゃんと否定していたもののモヤモヤ、、その後の行為も嫌でした。没入できない。ショックすぎて神の所業云々も話が難しくなかなか入らず。ターナー優しいが、もしかしてヘタレでは?もっと過去の恋愛云々否定してほしかったし、ベニーとの距離の詰め方も時間をかけてほしかった。ただの下半身だらしない男になりさがるのでは、、三巻で靴制作の話やもっと突っ込んだ話が出てくるといいな。
でも地雷がショックすぎて買おうか迷ってる
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!