ララの結婚
」のレビュー

ララの結婚

ためこう

海より深く山よりも高い

ネタバレ
2023年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きが待ちきれない作品の一つです。
6巻も良いところで終わってしまいましたがやっと再会(涙)
兄さんがいなかったらどうなってたの?
漫画や小説の世界では家より愛する人を迷わず選んで欲しい!って気持ちもあるし醍醐味だったりするんですが、ウルジは王家の当主としての務めとラムダンへの恋慕の間で揺れ動きます。
そこがとても丁寧に描かれていて、読者を物語りの中へ引き込みます。
逃げる事ができないウルジの、それでもどうしようもないラムダンへの想いがひしひしと伝わってくるのです。
6巻もページ数としてはラムダンのターンの方が圧倒的に多いのにラムダンのシーンが多ければ多いほどなぜかウルジの苦悩が伝わってくる不思議。私だけ??追いかける事ができない、自由に思うがままに生きることができないウルジと、ラムダンの去る者としての2人の対比があるからでしょうか。
去る事ができるというのは返せば自由があるという事。
アウラも情熱的でそのバックボーンを知るとより魅力的なんですが、やはり大きな宿命を背負った男の前では…。
だけどラムダンに惹かれてしまう気持ちとてもわかるよ…!どうか彼にも最愛と思える人が現れますように…。
あと最後の台詞、なんて言ったの!!気になって脳内アテレコしまくりました。
来年まで待ちきれません!
先生、楽しみにお待ちしております。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!