好きになってもかまへんで【単行本版】【電子限定特典付き】
」のレビュー

好きになってもかまへんで【単行本版】【電子限定特典付き】

斧原ヨーコ

それって実は。

ネタバレ
2024年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話で買いたいのをグッと我慢しててついに単行本発売!単話完結からすぐに単行本出してもらってありがたい〜紙本先行発売だったようで、紙本発売もおめでたい〜。

シーモアではレビュー好評、他社では酷評って作者さんXで呟いてたけど、王道からちょっと外れてるからツウに好まれるBLなのはわかる。BL1冊目の人には勧められないが、50冊くらい読んでたら作者さんの作品の味がわかると思う!
っていうかさ、このクズ好きか嫌いかって聞かれれば、リアルなら近づきたくもないってわたしゃ答えるね。。だってほんとクズなんだよ。女性への貞操観念ゼロ、受けの元カノにどんなエチしてるか興味あって手を出して最中に聞いたりしちゃうし。だけどね、BL読んでたらわかる憎めない魅力、女なら誰でもよくて男ならお前だけっての、それ実は一途なんだよね。ふたりだけの世界ってつまりその時に恋に堕ちたってことじゃない。そんなのさらっと言っちゃうばんちゃん、うん、重くて良い攻めだよ。これから遠距離、でもずっと続かないだろうな〜きっと紆余曲折ありながらばんちゃんが転職して博多に来そう。
少しわかりにくいところがすっごい魅力な作品を続けて描いてる作者さん、もっと読まれてほしいな〜。これからも応援してます〜!!
いいねしたユーザ25人
レビューをシェアしよう!