特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

読み返したくない

ネタバレ
2024年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 騒動が解決してからのロウとの行為で、よしのがフラバしたところで胸がぎゅっとなってしまった。その直前のロウの幸せそうな顔との温度差よ。不倫とかもそうだけど、「した」側が思ってる以上に「された」側はされたことがずっと心に残り続けるんだよね。ロウ的にはそこまで大事(おおごと)じゃないと思ってたかもだけど(実際にやましいことはしてないし)、あのよしのの一言はかなり効いたんじゃないかと思う。ロウは「オレそんなやつじゃないよ」って自分が傷ついたみたいに言ったけど、まだ二人はそこまで信頼関係築けてないし、今までのロウの行動からいっても信頼要素ないからね(実際に騒動後の甘々セッの後でも尚よしのは本当にあの夜何もなかったかをまだ疑ってニコに確認している)。よしのの心に傷をつけてしまったことを自覚して一生忘れないで欲しいと思った。てか付き合う前も気にして欲しいからとかいう幼稚な理由でよしののことあれだけ傷つけておいて本当にこいつ……………
作者がスイとニコの関係については皆さんの応援次第で〜とか言ってたのも何???続編のロウよしも満足に描けてないくせにスピンオフの催促なんてしない方が良いよ。あとニコはいくら相手がクズだったとしてもかわいそうとは思えない。不倫相手の分際で奥さんと別れることを望んでた時点で人の家庭を壊すことを何とも思ってない最悪不倫人で倫理観がないので無理。正直読み返したくない。
いいねしたユーザ178人
無料会員登録でもっと見る
レビューをシェアしよう!