ダミーヒート・ドラッグ
」のレビュー

ダミーヒート・ドラッグ

黒木えぬこ

ハッピーオメガバース

ネタバレ
2024年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバの世界観で、ここまでバース性をうまく取り入れた上で明るいお話ってあんまりないので辛い気持ちにもならず設定が練られていてすごい!になりました。一周目読んだ後に二周目を読むと、ここも伏線だったんだな〜ということに気づいて楽しかったです。
擬似発情薬を開発するお話なのでとにかくセッ!セッ!セッ!になるのは仕方ないのですが、もう少し攻めと受けが日常のやり取りなどで仲を深める過程が描かれていたら良かったなぁ。最初から攻めが受けに対して重めの愛情を抱いてるのに言動からあんまり感じられないところも勿体なかったな。受けに初めて会ったときからの好意だと思うのですが、運命の番だとも気づいてなかった?し会話は失礼な一言で終了だしでどこで好きになったのかも不明で……薬の設定に関してよく考えられていた分そこが消化不良でした。“おおかみ”らしく噛み癖と犬歯はかわいかったです。あとケンカップルって言う程は言い争いしてないです。
薬の開発についてですが、これ本職?の方が読んだら発狂しそうな杜撰な管理体制や研究方法などツッコミどころ満載なので、何にも深いことは考えず楽しく読んだ方が良いです!
(自分の頭が悪いからかよく分からなかった部分で、『421番〜426番』だと数は6つだと思うんですが作中でずっと5つって言われていて…?そんですり替えられてない唯一のものの番号が即分かったのはなぜ…?)
修正は前半蛍、後半輪郭線ありの白抜き(何で修正方法が途中で変わるんだ?)。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!