憐れなβは恋を知らない【コミックス版】
」のレビュー

憐れなβは恋を知らない【コミックス版】

屋敷シマ

一筋縄にも二筋縄にもいかない瀬乃くん~!

ネタバレ
2024年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピン元では、こんな2人を全く想像できませんでした!
愛情、執着、嫉妬、欲、色んな感情が渦巻く中、いつでも余裕な伊勢崎先輩のあんな表情を引っ張りだせるのはやはり瀬乃くんだけ!!
非常に手強い瀬乃くんなだけにあの手この手で判らせようと尽くしてるのに、骨の髄まで執事の鑑!
執事でいる事が凌介の側にいられる唯一の術とはいえ、このポジションだけは誰にも譲れない、と同時に恋人には絶対なれない(ならない)という自分への戒めにも見えて‥尚更辛い。
あんなにてきぱき仕事をこなすのに肝心な己の気持ちには蓋をして、常に凌介にとって何が最善なのかをごくごく自然と導きだす瀬乃くん。頭の中きっと凌介で一杯なんだろうなぁ。それは、凌介も同じで、行動すべてしっかり把握してるんだけど、上手く噛み合わない気持ちの平行線!

根底にある父親の人並外れた英才教育からの洗脳から、染み付いてしまった執事の仮面を外堀から時間をかけてじっくりと剥ぎとっていく、凌介の執念という名の執着具合も堪らなく好きなんですが、一切表情を変えない能面瀬乃くんの快楽に弱く溺れてしまう姿は正に妖艶!

絶対的存在の凌介と触れ合えないもどかしさを外で発散するとか!!ちょっとちょっと!瀬乃ちゃんの細腰を掴んでいいのは、凌介だけだし、広い懐で優しく甘やかされるのは瀬乃くんだけってビシビシ伝わってくるだけに、すれ違う2人を見ていてもどかしいやら、いたたまれないやら。
なので、ごっこでも恋人の様な甘い時間は至福のご褒美でした。ずっとエンドレスで見守りつづけたかったのに!凄い所で2巻が終了してたんで、数日前から3巻配信を待機してました。
悪友佐野くんの囁きに執事魂が悪い方向へ作用してしまい、あわやという瞬間でしたが、、薬のせいでトンじゃってる瀬乃くんと凌介との絡みも最高に見ごたえあって悶えますが、名前を呼びながら求める瀬乃くんがこの上なく積極的&素直で可愛い!!今まで吐き出せなかった凌介への思いをさらけ出した瀬乃くんと、すべてを受け入れ優しく抱きしめる凌介がジーンと心に響きました。
瀬乃を取り囲む全てを掌握する為に、蒼士と結託してたやってきた成果が実を結び晴れて2人の絆が深まった瞬間に立ち会えて本当に良かったです!

最後の可愛いナンパ師最高でした。子供2人(笑)
更に書き下ろしでノックダウン!!はぁ、先生勘弁してください~(喜)小冊子も必見です!
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!