恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。
」のレビュー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

永野水貴/とよた瑣織

コミックから入り、どんどん買い進めて

ネタバレ
2024年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 間違えて買った1巻含め、とにかく他の事が手につかないまま5巻まで読んでしまいました!
次の6巻が出るまで、おあづけなのですよね…さみしい!ロイドが実在してるかのように胸いっぱいですし、ウィステリアのいつまでたってもがんじがらめな状況が続く切なさも半端なく…。ロイドと殿下の関係がはっきりしてくれたらウィステリアも、、。ロイドの気持ちが変容していく様子はとても胸アツでしたし、どんな時も、短い言葉でがっしりと気持ちを伝えるロイドがとても素敵です。また、2人が命からがら闘うシーンでは涙が出そうになりました。表現が素晴らしいです!
6巻が出るのは7月頃でしょうか、、
うう〜早く〜。。6巻が出るまで、ロイドの、素敵なアツい生き様を復習してきます!何巻も続けて読んでいたので、自分の口調が漫画に感化されてしまいました笑笑サルティスとイレーネの会話風に笑
…5巻まで一気に買い揃えた翌日に、30%OFFの贈り物…日頃の行いなのでしょうねー涙66巻読みました。。今後のロイドとイレーネが心配で、早よ、早よ次巻プリーズぅとなりますが、次巻が怖くもあります。ロイドがイレーネのかつての想い人を知ったら…と思うとロイドが傷つくんじゃないかと、、イレーネも辛いだろうし、2人の関係がまた変わってしまう、、このお話しはどこに着地するのかと、、😩絶対無理だと思うけど、お話しが終わってから一気読み…がまだ出来るなって。今からとんでもない事が起こりそうなので、、作者様これからもとても楽しみにしています
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!