ゆめみるヴァンパイア【単行本版】【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

ゆめみるヴァンパイア【単行本版】【電子限定おまけ付き】

鹿島こたる

ゆめみるってそういう意味だったのね!

2024年4月27日
もうすっかり鹿島先生の大ファンです。
こちらの作品もさすがの絢爛豪華な作画で現代を舞台にしていても現代じゃないような華やかさがあります。ヴァンパイアというのも先生の美麗な作画にピッタリです。
攻めのマモルくんは可愛い顔してハーフのイン魔で人とエッチしないとしんじゃうんですが、そこで半ば契約のようにヴァンパイアのラドゥさんとそういう関係に陥るわけです。もうここからハァ〜〜〜たまらん、みたいなため息が出ちゃいます。かわいこちゃん攻めからしか得られない栄養素があるので……。
耽美な見た目とは裏腹に骨の髄までオタクのラドゥさん(しかもめちゃくちゃ優しい)に徐々に好意を持っていくマモルくんの一途さや健気さ、可愛さったらないですよ!ラドゥさんの豪奢な美しさに目が眩みがちですけど攻め厨としては最高だぜマモルくん!!!となります。マモルくんが“男”を見せるシーンももちろんあるのでめちゃめちゃ拍手しました。
そして最後、人外ものにはつきものの寿命問題ですがそこでタイトル回収の鮮やかさ!!素晴らしいです。これからもラドゥさんには夢見ててほしいですね……。鹿島先生ワールドにゾッコンです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!